めたんちゃんのかわいいUBUNTU、Moebuntu自動セットアップのページ

めたんちゃんのかわいいUBUNTUを自動的にかわいくするセットアップヘルパーを動かそうとしています。

Moebuntu自動セットアップアプリのアップデート中です。

おつかれさまー

妖精の中田さんです。

いま、Toyさんと、あたらしいアプリ開発中です。

壁紙関係とサウンドを増強しました。

ワールドワイド版(英語)のほかに、日本語版も予定中です。

妖精なので、こっそりおしえます。

ここへ行って、script.tar.xzとかもって来ちゃいやよ!w

github.comAssetの左横の三角押しちゃダメなのよ。

日本語版なのでまじで、説明いらないかもとか思っちゃダメw

そんなこというと、めたんちゃんがおこっちゃうよ。

それにしても、アルファさん大丈夫かなぁ。

C国政府の規制をぶっちしちゃったみたいだけど・・・

C国にずんだ餅でも送っておけばいいかしらw

mifmif.mydns.jp